CPサッカー体験交流会

埼玉県障害者交流センターにて『つながるために!広がるために!イケ スポ(^^)/』が開催され、CPサッカーの体験会も行われました。当協会の富居理事も、ASユナイテッドのマネージャーとして主催者側や他の障がい者サッカー団体と連絡調整を重ねてきました。当日はゲストとして浦和レッズレディースから、乗松瑠華、三谷沙也加、大戸遥可、栗島朱里の4選手がご来場され、ASユナイテッドの選手たちや、地域のお子さん方と一緒にサッカーを楽しみました。たくさんの笑顔にあふれた一日になりました。

12038505_971015976288026_528536141890625872_n

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です